東大阪市の不動産情報・売却|ライフスタイル > ライフスタイルのスタッフブログ記事一覧 > 良い物件に巡り合う秘訣!

良い物件に巡り合う秘訣!

≪ 前へ|スーモ、アットホーム、ホームズで家を探す   記事一覧   似顔絵をいただきました!|次へ ≫

良い物件に巡り合う秘訣!

カテゴリ:不動産探し


さて皆様、地域限定や学校区限定で物件を探されていて中々良い物件が見つからない経験をしている方も多いのではないでしょうか。

良い物件にめぐり合う秘訣と言う大げさな事でもないですが一度、神社参拝をしてみてはいかがでしょうか。



なぜ、神社参拝?ほんまに良い物件に巡り合うの?

はい。なぜ神社参拝なの?やばい人なんじゃないの?!と、思われている方もいるでしょう。(笑) でも騙されたと思って最後まで読んでみて下さいね。

神社の神様はその地域の皆様をお守りしている存在だと言われております。その地域の皆さんが参拝をして祈ったり、願い事をしていますよね。その皆様の思いを他の人につないでくれる存在だといわれています。たとえば今年こそマイホームを買うぞ!という思いで参拝している方がいるとします。また何らかの事情で家を売りたいと思っている方がいるとします。そして神様がその双方の思いをつないでくれると言う感じですね。


そんなバナナ~(笑)と思った方も多いでしょうね。しかし百聞は一見に如かずです。半年、1年と物件を探して中々見つからない方なら試に一度やってみても良いのではと思います。


因みに私の体験談を1つお話しておきましょう!ある神社に参拝した時の事ですが、本殿、摂社、末社と参拝し次に樹齢3000年と言われる神代杉に手をあわせて参拝し、最後に樹齢1000年と言われている大杉に参拝し終わった直後すぐに携帯の着信が有りました。内容はホームページからの問合せで物件(中古戸建)を見学したいとの事でした。そして、その週の日曜日に見学をしてもらい1週間後には契約に至りました。神の存在を感じた瞬間でした!


これを読んだあなたは偶然じゃねぇの~と思われた事でしょう!(笑) はい。確かに偶然かも知れませんね。でもね、ほかの神社で参拝していても、えっ!って思うことが小さな事ですが、他にもあったり致します。


商売をされている方は良く神社参拝をしているので、そういう方と繋がりやすいのかも知れませんね。


以上、私の体験談の話でした。

最後に神様から応援されやすい参拝方法がある様ですので、もし参拝に行かれる時は事前にネット等で調べてから行かれる事をおススメいたします。もし私がいつも気をつけている参拝方法で良ければPDFにてメールで送ることもできますので気軽にお問合せ下さい。

不動産探しで参拝するなら不動産を探している地域の近くの神社が良いと思います。または今お住いの近くの神社でも良いかも知れませんね。


そして私が参拝した神社ってどこと?気になっていらしゃる方もいると思いますので教えておきます。その場所は奈良県の玉置山山頂付近にある玉置神社です。大阪市内からだと5時間以上かかるかと思います。神様に呼ばれた方しかたどりつけないと言われているチョー有名なパワースポット神社です。ちなみに表紙で記載している写真は別の神社(春日大社)ですので関係ありません。


その他、不動産に関する相談が御座いましたら気軽に問合せ下さい。


では、皆様の不動産購入が成功します事を祈っております。

          






≪ 前へ|スーモ、アットホーム、ホームズで家を探す   記事一覧   似顔絵をいただきました!|次へ ≫

トップへ戻る