東大阪市の不動産情報・売却|ライフスタイル > ライフスタイルのスタッフブログ記事一覧 > 住宅ローンの変動金利が0.39%~

住宅ローンの変動金利が0.39%~

≪ 前へ|不動産の売却   記事一覧

住宅ローンの変動金利が0.39%~

カテゴリ:住宅ローン


な、なんと!変動金利が0.39%!!


こんにちは、ライフスタイルの渡邊です。今回は変動金利についてお話をしたいと思います。当社で不動産を購入頂くと変動金利が0.39%から利用ができます。マイホーム購入にあたって住宅ローンの金利は出来るだけ低い方が良いですよね!随時、住宅ローンの相談は受け付けております。気軽にお問合せ下さい。



ローンの審査は通りやすいのか?


さて、金利は0.39%と低いが住宅ローンは通りやすいのか!と、気になりますよね。実は少し審査は厳しめではありますが審査が通れば金利は0.39%となりますので毎月の返済は楽になりますよね。


まずは気軽に相談頂ければと思います。その際に準備をして頂きたい書類等があります。その書類等は下記の通りです。


 ○源泉徴収書

 ○勤続年数の確認(健康保険証があればご用意下さい。)

 ○今現在の借入が有る場合(マイカーローン等)は、その返済表


上記の3点がありましたら詳しく相談が可能です。お客様の年収でどの位の住宅ローンが組めて、金利がどのくらいになるのかの目安をお伝えすることが出来ます。


但し、実際に住宅ローンの審査の結果ご希望に添えない場合も御座います事を予めご承知下さい。


皆様のマイホーム購入を私(渡邊)と一緒に成功させましょう!

では、たくさんのお問合せをお待ちしております。





≪ 前へ|不動産の売却   記事一覧

トップへ戻る